新企画がはじまります!

久しぶりの投稿です!!

毎日気持ちの良い春晴れのお天気が続く中、新年度突入♪

Liber hairでも今年度から新企画を設けることにしました。
月に二回キッズdayを作ります!
この日は小学生未満ワンコイン、小学生1000円。
どちらも税込でcutさせていただきます!
また店内には子ども達が遊べるようにキッズスペースを設けて、玩具や小麦粉粘土、お絵描きなどで遊べるようにします。
今月から保育士さんもstaffとして仲間入り。
なので、小さなお子様も安心して連れてきて大丈夫です!

42CE8B6A-98BE-4E08-86D8-D7DE7FF7FEDA

キッズdayの日にちはblog、インスタ、Facebookでご案内をさせていただき、先着順となります。

4月の日程は只今調整中で近々UPさせていただきますね!

また異業種の方とコラボしてのイベントや、出張での青空カット、子ども達に喜んでもらえる企画等を年に何回か開催したいと考えています。こちらの方もチェックして遊びに来ていただけると嬉しいです。

ぜひ、ご家族であそびにいらしてくださいね☆

FCE1A2C9-FBA3-4B8C-9739-AA2239D75ED1

仕事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です