表彰していただきました

はやいものであっという間に4月ですねー!

今年も桜が見れてようやく春らしくなってきましたね♪

今日はお店はお休みですが、月に一回の病院でのカットに行ってきました!

長崎病院でカットさせていただいて5年になりますが、なんと、表彰までしていただきました*\(^o^)/*

image

本当にありがたいです!

image

毎回たくさんの職員さんに手伝ってもらっているお陰で楽しくカットさせてもらっています♪♪

これからも利用者様、ご家族、職員の方々にも喜んでもらえるように精進します!

本当にありがとうございました!

仕事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です